2005年10月29日

バトン2本立て…そのに

では、続きまして「恋人バトン」です。

「お前ぇの色恋沙汰になんて興味ねぇよ!」…というヒトは、読まないように!!(恥ずかしいんだよ、こっちも!!)

Q1:理想の恋人を教えてください。
こちらが心底惚れるようなことができちゃうヒトがいいですね。どんなことに惚れるかってのは私にも分からないので難しいですけどっ。でも、まじめな顔で「好きだよ」とか言ってくれたらそれだけで惚れちゃうかもね…(をい)。
あと、手をつないで歩いてくれるヒトがいいです。一緒にゆっくり歩いてほしい。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
まぁ、自分がえらっそーなこといえない外見なので、外見そのものはあんまり気にしないかも。ただ、笑顔が素敵なヒトがいいハートたち(複数ハート)…あ、笑顔が素敵かどうか、も外見の一つか。んじゃあ外見は重視だな。内面の美しさは外見に表れるともいうし。
性格はもちろん大事でしょ。でも、大事とかいいながら、結局好きになったら欠点ですら好きになるかもね。好きになる理由は所詮、私にとって“後付け”のような気がする。恋は盲目なのだ。

Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたのデートプランは?
ゆっくり朝ごはんを食べる。コーヒー入れてあげるんだ。「美味しい」って言わせてみせる☆そんで、ご飯食べながら「今日何しようか〜」って言いながら、1時間ぐらいだらだらする。そんで、あんまりヒトの多くない公園とか、ゆっくり歩いて、たくさん話して、カフェでランチ食べて、オシャレな雑貨屋さんに行って、おそろいのカップを買うんだ。そんでもって、夕ご飯何にする?って話しながらまた散歩して、帰り道にスーパーに寄って、夕ご飯の買い物するんだ。夕ご飯の後は買ってきたカップで一緒に紅茶でも飲もうかな。それから、「今日はまったり過ごしたね〜」って言いながら、そういいながらもやっぱりまったりする。とにかくたくさん話がしたい。そんで、一日の最後に、「今日は楽しかったね」って言っていたい。

…あ、具体的すぎ?んでもって夢見すぎ??

Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どんな曲をうたいますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
えー、好きなヒトとカラオケには行かなーい。ムードないもん!

Q5:夜の遊園地、はじめてふたりで観覧車に乗りました。
素敵〜黒ハートこういうロマンチックなのって、いいよねぇ。
ただし、梅田のH○Pの観覧車みたいなイワクつきの観覧車は遠慮しときます!!

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?
「歩いて帰ろっか?」って言ってみる。相手が本気にしたら、それもまた一興。

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
え、そりゃあ、告白されたいですよ。ていうかこれまでの前提は「好きなヒト」であって「恋人」ではなかったのか…。Q3とか、めっちゃ恋人気分で書いてしまっただよ。恥…。

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
ほほほほほ…(言えるかっ☆)。

Q9:mixi内にその人は存在しますか?
え、それは…ないでしょ。mixi内を網羅してるわけじゃないからよく分からないけど。

というわけで、以上です。
次は誰に回そうかな。「私にバトンを回したことのあるヒト」にでも、答えてもらおうかしら。よろしくね。


posted by かずみ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。