2005年11月03日

結婚バトン

後輩の「ひっしー」くんからバトンが回ってきました。最近多いなー。

前回の恋愛バトンに引き続き、相変わらず妄想が膨らんでます
要注意です。

では、いってみましょーか。

Q1:結婚したい?
そりゃあしたいさー。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
さぁねー、こればっかりは相手のいる問題やからねぇ。でも、30歳までには結婚したいなぁ。
…あと6年??

Q3:結婚相手に求めるものは?
悪意のある嘘をつかないこと。うそつきはやだ。時間とか、約束を守ってくれる人がいい。
それと、いっしょに盛り上がってくれる人。ちょこっとロマンチストでもいいな〜揺れるハート
あとは、私がその人に惚れてて一緒にいたいと思ってればそれでよし。

Q4:子供は何人欲しい?
2人かな〜。男の子と女の子一人ずつがいい。そのときの経済事情にもよるけどね…(←なぜかここだけ現実的)。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
相手の人に本気になってるならすぐに別れます。
相手の人が一方的に言い寄ってきてるだけなら自慢します。ええ男やろ?って。
ただの遊びだとか言ったらひっぱたきます。ヒトの心をもてあそぶんじゃない!って。
ただ情に流されてるだけなら3ヶ月くらい別居して様子を見て決めます。あとは状況しだい。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
適度な緊張感?そんでもって、不完全さに対する寛容。それから、愛情…(きゃ☆)

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい
え、相手に「主夫」になれと??そんなことは言いません。言うわけないです。
自分はどうなるかなぁー。子どもができたらやめるかもしれないけど、結婚しただけだったらやめないかもね。将来のために、一緒にお金を稼ぎます。

Q8:結婚生活に求めるものは?
静かな時間を楽しめる心の余裕。あとは愛情…(もういいって?)

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ギリシャ!もしくはスロバキアのスピシュ城!!もしくは中欧!!!もしくは相手の行きたいところ黒ハート(←最後の選択肢かよ!)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
します。


以上です。
夢見すぎ?…うるさいっ☆


posted by かずみ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有り難うございました〜!

…なんか大人の意見と夢の部分が入り交じってる感じですね。面白かったです!
Posted by ひっしー at 2005年11月04日 10:47
えっ、このどこに「大人の意見」が!?

…って、フォローしてくれてんだよね。ありがとうねぇ。うぅっ、がんばるわ!!
Posted by かずみ at 2005年11月04日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。